D・ジョンソンが恋人と復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・ジョンソンが恋人と復縁?

映画ニュース

D・ジョンソンが恋人と復縁?

世界中で大ヒットとなった官能小説の映画化『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のアナスタシア・スティール役で一躍スターダムにのし上がったダコタ・ジョンソンが、元彼と復縁したようだ。

昨年の夏頃、ダコタはニューヨークを拠点にするドラウナーズというインディーズバンドで、ボーカル兼ギタリストとして活動中のマシュー・ヒットとの交際が報じられた。

しかし、今年2月頃『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のプロモーションで世界中を駆け回り、ヌードシーンや過激なシーンで世界中から注目されることとなったダコタの生活に巻き込まれたくないとして、破局が伝えられていた。

しかし、最近になってふたりとも黒ずくめのファッションで、サングラスをして腕を組んで、お互いに見つめ合いながら仲睦まじい様子で歩いているところが目撃されている。

「髪を短く切ってすっかりイメージチェンジしたダコタは、現在『How To Be Single(原題)』を撮影中と相変わらず多忙ですが、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のクレイジーなスケジュールから解放されて、また会うようになりました」

「彼は、ダコタのヌードシーンなど過激な広告にも悩んできたようですが、実際に映画を観賞して少し安心したようです。ダコタは、続編2作品の契約を済ませましたが、彼もこれだけ世界中にセンセーションを巻き起こしたダコタの勇気と演技に脱帽したようです」

「続編の公開は2017年と2018年となっており、その時がくればわりませんが、とりあえずふたりの関係は安泰のようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連作品