ハリソン・フォード夫妻に破局の危機?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリソン・フォード夫妻に破局の危機?

映画ニュース

ハリソン・フォード夫妻に破局の危機?

おしどり夫婦で知られているハリソン・フォードとキャリスタ・フロックハートの結婚生活に危機が訪れているという噂が浮上。

スター誌によれば、昨年『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日公開)の撮影中に足を怪我したり、今年3月には自身が操縦する小型飛行機が事故に遭ったりと、負傷が相次いでいるハリソンが、キャリスタに八つ当たりをするようになったからだという。

「彼の世話をするのは楽ではない。彼は自分の思うようにならないと気が済まないからだ。不機嫌で気難しく、彼女が自分にしてくれていることに感謝しない。キャリスタは彼のひどい扱いに飽き飽きしている」と友人の一人が同誌に話している。

ハリソンとキャリスタは2001年に出会って交際を始め、2010年にニューメキシコ州サンタフェで結婚した。キャリスタは1997年に大ヒットしたTVドラマシリーズ「アリー my Love」に主演して一躍注目を集めたが、ハリソンと交際を始めてからはほとんど仕事をしていない。

インタビューでも「女優としての華やかなキャリアより、穏やかな家庭生活を送りたい」と語り、夫ハリソンと養子リアムを支えながらひっそりと生活してきた。

昨年から、憔悴しきった表情でハリソンの入院先の病院から車を運転して帰るキャリスタの写真が何度も撮影されていたが、4月11日に行われたTVランド・アワード授賞式では、久しぶりに「アリー my Love」のキャストがステージに勢ぞろいし、キャリスタも黒いワンピース姿で華やかに登場していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ