第二子出産後の美しすぎるキャサリン妃に驚きの声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
第二子出産後の美しすぎるキャサリン妃に驚きの声!

映画ニュース

第二子出産後の美しすぎるキャサリン妃に驚きの声!

5月2日に第二子となるシャーロット・エリザベス・ダイアナ王女を出産したキャサリン妃の、産後の美しさが驚きをもって伝えられている。

キャサリン妃は、2日の午前8時34分にシャーロット王女を出産し、その約10時間後には、シャーロット王女を抱いてウィリアム王子と共に公の場に姿を現した。

その際にキャサリン妃が着ていたのは、ジョージ王子の時と同じジェニー パッカムのワンピース。ジョージ王子の時は、故ダイアナ妃がウィリアム王子出産の際に着ていたものと似た水玉模様のワンピースだったが、今回はカスタムメイドの黄色い花柄のワンピースで輝くばかりの美しい姿を見せつけた。

「キャサリン妃は、出産の約2時間前に陣痛でセント・メアリー病院入りしてから、公の場に姿を現すまで約12時間しかなかった。それにもかかわらず、出産時の苦痛などまるでなかったかのようだ」

「ヘアスタイル、メイクアップ、ファッションから全て完璧だったが、驚くべきは体型だ。まるで妊娠していなかったか、子どもを絞りだしたかのように元通りの体型となっている」といったような、嫉妬、驚き、称賛そして尊敬の声がネットを駆け巡っているとピープル誌が伝えている。

特に、出産を経験した母親たちからの声はリアルで、「私はまるで廃人だった。同じ人間とは思えない」「まるで、何事もなかったかのように家族と家に帰ったなんて信じられない」というものや、「私も出産したら、キャサリン妃のようになりたい」といったように、これから母親になる人たちからの羨望の声も多かったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ