ヘンリー王子、「結婚して」と言われてファンにキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/9 15:00

ヘンリー王子、「結婚して」と言われてファンにキス!

軍の任務でオーストラリアに滞在中のヘンリー王子は、どこにいっても王室ファンの群集に囲まれている。

シドニー・オペラハウスに到着した時も、集まっていた数百人の群集に近づき、写真撮影に応じるなどして歓声に応えていたが、若い金髪の女性に「私と結婚して」と言われてキスをする一幕があった。

ヴィクトリアという21歳のこの女性は、頭部に玩具のティアラをつけ、「私と結婚して、ヘンリー王子」と書いたプラカードを持って群集の前列に立っていた。

突然のプロポーズにヘンリー王子が「考えさせてください」と答えると、彼女は「キスしてもいいですか」と尋ねた。

「彼は頬を差し出して私にキスさせようとしました。でも私は本物のキスをしたのです。あとはみなさんご存じでしょう。それは素晴らしかった。当然でしょう。私たちは相性がいいと思います」

「これまで2回プロポーズしたことがあるから、これが3度目の正直だとヘンリー王子に言いました」とヴィクトリアは英紙デイリー・メールに語っている。

迷彩柄の軍隊服で群集の前に現れたヘンリー王子は、「10人ぐらい人が集まっているかもしれないなと思っていたんですが、この場を借りてみなさんに感謝させてください」

「彼らは僕に家にいるような気分にさせてくれます。帰国するのがつらい。ここに残りたい」と語り、ヴィクトリアとのキスについて聞かれると、「僕はキス以上のものを貰った」とジョークを飛ばしている。【UK在住/ブレイディみかこ】