リアーナ、シースルードレスから乳輪露出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナ、シースルードレスから乳輪露出!

映画ニュース

リアーナ、シースルードレスから乳輪露出!

リアーナが、4日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMETガラのアフターパーティで着ていたシースルーのドレスから、乳首が露出するハプニングがあった。

リアーナが今回着ていたのはメゾン マルタン マルジェラの黒いサテンのズボンに、胸元から肩にかけてファーが付いたスケスケのシースルーのドレスだ。胸元には乳輪が隠れるように黒いビキニのようなデザインが施されいたが、大きめでルーズなトップスの胸元がずれてしまい、両方の大きな乳輪と乳首が露出。

パーティ会場に向かうリアーナが乳房を露出させている写真の他、肩からずれたトップスを直して胸元を調整する写真などがデイリー・メール紙に掲載されている。

リアーナといえば、裸同然のファッションやヌードも辞さないが、「今回は、ダブルシースルーで乳首をほんのり見せるくらいの演出のはずだったようだが、トップスがずれてしまい、両方の乳輪が飛び出してしまったようだ」と関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ