テイラー・スウィフト、新恋人と一緒に曲づくり!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、新恋人と一緒に曲づくり!?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、新恋人と一緒に曲づくり!?

テイラー・スウィフトといえば、過去の恋人のことをネタにして曲を作ることで有名だが、新恋人でDJのカルヴィン・ハリスの場合はちょっと事情が異なるらしい。テイラーとカルヴィンは一緒に曲を作っているというのだ。

OK!誌によれば、2人は互いのミューズのような存在になっているそうで、一緒にスタジオに入って刺激し合い、作曲のパートナーになりつつあるらしい。

「彼らは互いに夢中です。そして互いのユニークな作曲へのアプローチにおいて刺激を与え合っています。彼らはだんだん互いのミューズになっています」と関係者は話している。

2人が一緒に作曲を始めたのは、ビバリーヒルズのテイラーの自宅で人目を避けてデートを続けていたころだったそうで、「彼らは時にはふざけて大笑いしていますが、2人でとても面白いメロディーや歌詞を考え付いているので、そうした曲を録音したいとテイラーは考えています」と関係者は証言している。

テイラーとカルヴィンは先日ラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式にカップルとして初めて公の場に現れ、事実上の交際宣言をしたばかり。

「カルヴィンはテイラーにぞっこんだ。彼らはブリット・アワード授賞式で意気投合し、それ以来交際を続けてきた。彼にはとてもシリアスな面と、どこか間が抜けている部分があって、テイラーはその組み合わせがとても好きなようだ。とてもエキサイティングな関係だ。この業界でぴったりの相手に出会うことは難しいから」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ