濃厚なベッドシーンも!「マッサン」女優が魔性の女に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
濃厚なベッドシーンも!「マッサン」女優が魔性の女に

映画ニュース

濃厚なベッドシーンも!「マッサン」女優が魔性の女に

朝の連続TV小説「マッサン」で一躍人気者となった女優シャーロット・ケイト・フォックス。そんな彼女が来日以前に大胆ヌードを披露していたとして注目されている映画『シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー』のDVDが、いよいよ5月29日(金)に発売される。

彼女のヌードばかりが話題となっているが、その内容はいたって真面目なラブストーリーだ。物語の舞台はアメリカ南部の小さな田舎町。牧師の息子兄弟2人と彼らの幼なじみであるヒロインの深い三角関係を軸に、愛と嫉妬が交錯していくが、やがて悲劇が起きてしまう…。

シャーロットが演じるのは、女優の夢破れてハリウッドから彼らの町に放浪してきた、妖艶な金髪美女のグレース。彼女は男たちを誘惑し、兄弟たちの関係を崩壊させてしまうほどの危険な魅力あふれる女性だ。

上目づかいで思わせぶりな態度を見せ、深夜の野外で男と絡み合うなど、フェロモン全開でグレースを演じているシャーロット。劇中では、乳房を露わにした濃厚なベッドシーンだけでなく、まさかのヘアヌードまで登場する。「マッサン」での優しく健気な印象とは正反対の役となっており、間違いなく彼女の新たな魅力を堪能できそうだ。

全世界に先がけてDVD日本先行発売が決定した本作。ひとえに日本でのシャーロットの人気の賜物といえるだろう。新境地を魅せるシャーロットの姿を、ぜひその目に焼き付けてほしい。【トライワークス】

作品情報へ