服は布きれ1枚?囚われの美人妻たちの特別映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
服は布きれ1枚?囚われの美人妻たちの特別映像が解禁

映画ニュース

服は布きれ1枚?囚われの美人妻たちの特別映像が解禁

荒廃した世界で、怒涛のサバイバル・バトルが展開する映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(6月20日公開)。日本公開がいまや遅しと待たれるこの話題作から、今回、新たな特別映像が解禁された!

フィーチャーされているのは、凶悪な支配者ジョーに囚われた“ワイブス(妻たち)”。映像の中でジョージ・ミラー監督は「ジョーの望みは、健康な男の跡継ぎだ」と語る。ジョーが自分の“所有物”として、後継者を生ませるために最も大切にしている存在が、5人の美人妻たちだ。

主人公のマックスと女戦士のフュリサオが“ワイブス”を連れて、逃げ出そうとすることで、物語は息つく暇もないのチェイスに突入。フュサリオ役のシャーリーズ・セロンは「ジョーの支配に対して我慢の限界だった。だから彼の宝を奪ったの」と反逆の意図を解説している。

映像では、ライフルを手に追っ手に標準を定めるフュリオサ、猛迫する車群、逃げ惑うワイブスたち、車から車へと動くマックスの姿が次々と連射される。砂漠のど真ん中で展開するノンストップの逃走劇、その結末やいかに…?

白い布きれに身を包んだ美しい妻たちの姿に注目しつつ、まずはこの映像を見て、公開前の予習をしてみてはいかが?【Movie Walker】

関連作品