B・アフレックとJ・ガーナー夫妻が離婚秒読み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
B・アフレックとJ・ガーナー夫妻が離婚秒読み?

映画ニュース

B・アフレックとJ・ガーナー夫妻が離婚秒読み?

ハリウッドのおしどり夫妻として「ベニファー」の愛称で呼ばれてきたベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが、すでに別居しており、離婚秒読みの状態になっているとOK!誌などのメディアが一斉に伝えている。

05年に結婚し、今年で結婚10年目になる2人にはヴァイオレット(9歳)、セラフィナ(6歳)、サミュエル(3歳)という3人の子供たちがいる。しかし、報道によれば離婚は決定的になっており、アフレックは『バットマン v スーパーマン ドーン・オブ・ジャスティス(原題)』のプロモーション活動と離婚報道が重ならないよう、早い時期に破局発表を行うことを希望しているという。

また、Radar Onlineも2人の仲はかなり前から危険な状況にあったと報じており、「ジェニファーの親しい友人たちは、ベンと彼女は夫婦としては最悪の組み合わせだと以前から知っていました。ジェニファーは、実はしばらく前から離婚に向けて精神的な準備を始めています」

「どうやって自分自身が離婚を乗り切ればいいのか、そして子供たちにどう対応すればいいのか、セラピストから学んでいます。彼女は子供たちの親権が欲しいようです」と関係者は証言している。

また、英紙デイリー・メールも、2人はもはやほとんど一緒に過ごすことがなくなっていると書いており、4月にジェニファーが誕生日を迎えた時にも、アフレックは単身でカナダに旅行しており、彼の指からは結婚指輪が消えていたという。

「ベンは6月29日の結婚記念日の前に離婚を発表したいと考えています」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ