『メイズ・ランナー』続編が10月に公開決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『メイズ・ランナー』続編が10月に公開決定!

映画ニュース

『メイズ・ランナー』続編が10月に公開決定!

常に姿形を変え迫りくる謎の巨大な迷路を、極限の知力・体力で駆け抜けるランナーたちのサバイバルを描く『メイズ・ランナー』。先日公開され話題を呼んでいる本作だが、早くも続編『メイズ・ランナー/ザ・スコーチ・トライアルズ(原題)』の日本公開が、今年10月に決定した。

公開に先立って行われたモニター試写会アンケートでは、満足度91%という高い評価を獲得。公開後も、10代~20代の多くの若者から圧倒的な支持を集め、ブログ、twitter、facebookなどのネット上では、「クライマックスが衝撃!」「疾走感と臨場感がハンパない!」などの書き込みが多数寄せられた。

特に「この後どうなるの!?」「まんまとハマった。続編が見たい!」という声が殺到。この驚異的な口コミが後押しし、当初の予定を前倒しての続編公開となった。

公開された場面写真では、主人公トーマスが決死に逃げ惑う姿を捉えている。果たしてすべての謎を解き、迷路を脱出することができたのか?そして、衝撃のクライマックスとは?まずは、壮大なシリーズ3部作の第1弾『メイズ・ランナー』を映画館で体感してほしい。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • メイズ・ランナー

    3.1
    178
    人気ノベルを映画化、謎の巨大迷路に閉じ込められた少年たちの脱出劇を描く
    Amazon Prime Video Disney+