マイリー・サイラス、ついにワキ毛を剃る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/6/1 16:02

マイリー・サイラス、ついにワキ毛を剃る!

長く伸ばしたワキ毛がファンの間で物議を醸していたマイリー・サイラスが、広告の仕事のため、ついにワキ毛処理を行ったようだ。

英紙ミラー電子版が、マイリーが広告塔を務めているイタリアのブランドGolden Ladyの広告写真を掲載しており、「Rock Your Summer」のスローガンの隣にブルーのビキニ姿で写っているマイリーは、両腕を高く挙げてポーズを取っているが、ワキの下の毛がきれいに剃り落されている。

マイリーが自らインスタグラムにワキ毛の写真を投稿したのは4月のことで、以来、ワキ毛をピンクに染めた画像を公開したり、乳首とワキ毛がダブル露出されている写真が撮影されたりと、彼女のファンの間でも「今回ばかりはちょっと行き過ぎ」と批判的な声が上がっていた。

マイリーの露出が加速したのは4月にアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリックと破局してから。自分の下半身に触れている写真やトップレスの写真などをインスタグラムに頻繁に投稿するようになっていた。

一方、マイリーと別れて傷心していると報じられているパトリックは、5月28日にビバリーヒルズで母親のマリア・シュライバーとランチしている姿を撮影されている。マリアは息子とマイリーとの交際には猛反対していたと伝えられていたが、彼の浮気報道が伝えられた時には「パトリックはそんな子じゃない」とマイリーに直談判したとも報道されていた。

マリアとパトリックは、ランチを終えた後、親子でしばらく何か話し合いながら付近を散策していたと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事