キム・カーダシアン、妊娠発表直前に巨乳画像を投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアン、妊娠発表直前に巨乳画像を投稿!

映画ニュース

キム・カーダシアン、妊娠発表直前に巨乳画像を投稿!

第二子妊娠を発表したばかりのキム・カーダシアンが、おめでたいニュースを公表する90分前に、スケスケのブラジャーを着けた自らの巨乳を誇示する写真をインスタグラムに投稿していたという。

Gossip Copによれば、問題の写真はブラジル版ヴォーグ誌のために撮影されたもので、乳首がはっきりと透けて見えるシースルーのブラジャーを着用し肩にコートを羽織ったキムが挑発的な目線でこちらを見ている。妊娠の喜びで母性を強調したかったのか胸の大きさが強調された画像で、ブラもはちきれんばかりの迫力だ。

ブラジル版ヴォーグ誌6月号のグラビアに登場しているキムは、髪を金髪に染めてマリリン・モンロー風の演出にも挑戦しており、トップレスを含む複数の写真が掲載されているという。

キムは5月30日にテレビ番組「Keeping Up With The Kardashians」の予告編で「私、妊娠しました」と宣言して妊娠を公表した。キムと夫のカニエ・ウェストにとっては2人目の子供になり、一昨年の6月に誕生した長女ノースに弟か妹ができることになる。

ネットではすでにキムとカニエの第二子の名前を予想するツイートが殺到しており、長女がノース・ウェストなので、次の子供はサウス・ウェストだと予想する人々が多いとUS WEEKLYのサイトは伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ