ユマ・サーマン×イーサン・ホークの美しすぎる娘が話題|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユマ・サーマン×イーサン・ホークの美しすぎる娘が話題

映画ニュース

ユマ・サーマン×イーサン・ホークの美しすぎる娘が話題

美少女として有名なユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘マヤが、6月1日にニューヨークのリンカーン・センターで開催されたCFDA(米国ファッションデザイナー協議会)ファッション・アワード授賞式に美しいドレス姿で出席した。

英紙デイリー・メールによれば、16歳のマヤは全身花柄のロングドレスでレッドカーペットに登場し、ゆるくウェーブの入った金髪のロングヘアで微笑している姿が若き日のユマを髣髴とさせ、一斉に取材陣のカメラのフラッシュを浴びていたそうだ。

この日、家族を同伴せず単独で授賞式に出席したマヤをエスコートしたのは、この日のドレスをデザインしたデザイナーのザック・ポーゼン。「初めて一人でレッドカーペットを歩く16歳のマヤに相応しい、花柄のドレスだと思います」とポーゼンはコメントしている。

ユマはこれまでにも何度か母親のユマと一緒にレッドカーペットに登場し、その美しさでマスコミの注目を集めて来た。

「彼女は自分の年齢に相応しいファッションをしていて、とても上品」「美人のお母さんとハンサムなお父さんによく似ている。なんて綺麗な子なんでしょう」「マヤはナチュラル・ビューティー」などの読者コメントがデイリー・メール電子版に寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ