スキ・ウォーターハウス、ホテルの前であわや乳ポロ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スキ・ウォーターハウス、ホテルの前であわや乳ポロ

映画ニュース

スキ・ウォーターハウス、ホテルの前であわや乳ポロ

モデルのスキ・ウォーターハウスが車で宿泊中のホテルに着いた際、後部座席から立ち上がろうとした時にドレスの脇から胸が露出し、あわや乳首が見えそうになっている写真をパパラッチされている。

英紙デイリー・メールによれば、スキはロンドンで行われたグラマー誌のウーマン・オブ・ジ・イヤー授賞式に出席し、そのアフターパーティーを楽しんでホテルに戻る途中だったが、ホテルの前で待っていたパパラッチに問題の写真を撮られてしまったらしい。

黒いホルターネックの大人っぽいドレス姿が授賞式のレッドカーペットでは称賛の的になっていたが、脇の切り込みが深すぎて、体を屈めた姿を横から見ると胸の全貌が露わになったようだ。

ところが、同じホテルは元恋人のブラッドリー・クーパーも宿泊していたそうで、彼女が到着する30分前にブラッドリーもカジュアルな服装で戻って来た姿を撮影されている。

ブラッドリーは現在、ロンドンのウエストエンドで上演されている「エレファントマン」に出演しており、このホテルにずっと滞在しているそうだ。しかし、同じホテルに泊まっているからと言って2人が復縁している可能性は低く、ブラッドリーは新恋人のイリーナ・シェイクと街中で熱烈キスを交わしている写真を最近何度も撮影されている。

グラマー誌のウーマン・オブ・ジ・イヤー授賞式でブレークスルー賞を受賞したスキは、今後はモデル業だけでなく女優の仕事に積極的に挑戦して行くと宣言。

受賞スピーチで「ほとんどの人々が私が演技する姿を見たことがないと思います。だからこそブレークスルー賞をいただいたのだと思います。一生懸命にがんばって、皆さんに誇りに思ってもらえるようにしたい」と話したとデイリー・メール紙が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ