1Dナイル、本命アリアナ・グランデと密会!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dナイル、本命アリアナ・グランデと密会!?

映画ニュース

1Dナイル、本命アリアナ・グランデと密会!?

4月に、オーストラリア人のブルネットヘアが美しい大学生のメリッサ・ホワイトローとの真剣交際が伝えられたワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、メリッサと正式に破局したことが分かった。

その直前に、リトル・ミックスのジェイド・サールウォールとの仲が取り沙汰されていたが、どうやら本命はアメリカ人歌手のアリアナ・グランデのようだ。

アリアナが、2日の夜10時ごろナイルのマンションを訪れ、翌朝3時ごろに去っていく姿を目撃されたが、今度はその夜にナイルが、アリアナが滞在するロンドンのランガム・ホテルを訪れる姿をパパラッチされた。

「ナイルは仕事仲間とショッピングをし、レストランNOBUで軽いディナーを済ませた後、ナイルが運転する車でアリアナの滞在するホテルに向かった」とデイリー・メール紙が報じている。

他にも、パーティ会場でナイルとアリアナが友人らと一緒にいる写真が掲載されているが、アリアナの広報は「ナイルがパーティを主催したので、そのパーティに参加しただけ」と関係を否定している。メリッサと破局したナイルは今フリーの状態で、ファンはしばらく落ち着かない日々を過ごすことになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ