キャサリン妃の家族写真の腕前に絶賛の声|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃の家族写真の腕前に絶賛の声

映画ニュース

キャサリン妃の家族写真の腕前に絶賛の声

5月2日にウィリアム王子とキャサリン妃の長女として誕生したシャーロット王女の写真が、6月6日に正式に初お披露目された。

ジョージ王子とのツーショット写真はあまりに可愛すぎて、イギリス時間の6日、夜9時から10時に王室のオフィシャルサイトにポスティングされるや否や、「WelcomeToTheFamily」のハッシュタグで8万回もリツイートされ、「いいね!」が10万件に達したという。

ツイッターには、「可愛すぎる!」「この世のものとは思えない愛らしさ」とふたりの可愛さを褒めるコメントはもちろんのこと、キャサリン妃の写真家としての腕前やセンスに対する驚きと絶賛の声も多い。

コメントには「家族の写真もいいけれど、妹を思う兄という兄妹の愛らしい写真を選んだセンスは抜群!」「ふたりだけのナチュラルでリラックスした様子から、素晴らしい母親であることが伺える」といったキャサリン妃の母親としての資質を褒めるものが多い。

また「カメラワークが素晴らしい」「愛情が伝わってくるだけではなく、写真家としての腕前も素晴らしい」といったフォトグラファーとしての資質を絶賛する声も多く、またもやキャサリン・フィーバーが吹き荒れている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ