シャーロット王女&ジョージ王子の洋服がまた話題に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーロット王女&ジョージ王子の洋服がまた話題に

映画ニュース

シャーロット王女&ジョージ王子の洋服がまた話題に

5月2日に誕生したウィリアム王子とキャサリン妃の第二子となるシャーロット王女と兄のジョージ王子の写真が6日に公式写真として公にお披露目されたが、今度もまた、ふたりが着ている洋服に注目が集まった。

お兄さんぶりを発揮しているジョージ王子が着ていたのは、妹のシャーロット王女が誕生した際にセント・メアリー病院に面会に行った際にコーディネートが絶賛されていた洋服と同じもの。

今回は、即完売した王室御用達のAmaia Kidsの40ポンド(約7660円)のネイビーブルーのニットカーディガンは着ていなかったが、イギリス人デザイナーのレイチェル・ライリーの、セットで59ポンド(約11300円)の白いブラウスにブルーのズボン、7ポンド(約1340円)のブルーのハイソックスといういでたち。改めてレイチェル・ライリーの洋服と、似通ったファッションに注目が集まったようだ。

またデイリー・メール紙によれば、シャーロット王女が着ている首元がフリルのスウェーデンの子供服ブランド、ポーラーン・オ・ピレットのウールの白い洋服は14ポンド(約2680円)で、お値段がお手頃とあってお披露目から数時間でほぼ完売だったという。

シャーロット王女は7月5日に、故ダイアナ元妃と同じセントメアリー・マグダレン教会で洗礼を受ける予定になっているそうで、早くもこの時に着る洋服にも注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事