キーラ・ナイトレイ、夫の年収は100万円以下!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キーラ・ナイトレイ、夫の年収は100万円以下!

映画ニュース

キーラ・ナイトレイ、夫の年収は100万円以下!

キーラ・ナイトレイの夫でミュージシャンのジェイムズ・ライトンの年収が、所属していたバンド、クラクソンズの解散後は5000ポンド(約95万円)であることが明らかになった。

彼はクラクソンの他のメンバー、ジェイミー・レイノルズ、サイモン・テイラー・デイビスと共にギャロッピング・ファースターという会社を経営しているが、2014年3月までの12か月で同社の収入は1万4844ポンド(約284万円)だったと英紙ザ・サンが報じている。

また、会計書類によれば、同社はクラクソンズに5万1241ポンド(約980万円)をローン貸付しているそうで、実質的な赤字になっているという。

一方、キーラの会社Kck Booは410万ポンド(約7.8億円)を稼ぎだしている。2人の間には先月女児が誕生したと報道されているが、本人たちはまだ正式な声明を発表していない。

キーラはあまりお金に執着しないタイプだと以前から主張しており、堅実派のセレブとして知られている。結婚式で着たシャネルのドレスも実はリサイクルだったことは有名だ。

2012年にはKck Booは150万ポンド(約2.8億円)の収入があったのにキーラ自身は3万ポンド(約574万円)の生活費しか受け取っていないことで話題になった。

「高価なライフスタイルを実践すれば、そういうライフスタイルを持っていない人々と付き合えなくなる。みんなと疎遠になってしまうわ。私は、最も大笑いした楽しい時間はまったく高価ではない場所で経験した。生活費の枠から出てしまうような出費がある時は、使っているけどね」と話したと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ