篠田麻里子が絶叫&超絶回し蹴りで脱“アイドル”!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
篠田麻里子が絶叫&超絶回し蹴りで脱“アイドル”!

映画ニュース

篠田麻里子が絶叫&超絶回し蹴りで脱“アイドル”!

01年に全国の“佐藤さん”が鬼に殺されるという斬新な設定でブームを巻き起こし、ベストセラーを記録した「リアル鬼ごっこ」。鬼才・園子温監督の手によりまったく新しく生まれ変わった『リアル鬼ごっこ』として、7月11日(土)より公開される。

今回のターゲットは佐藤さんではなく、全国の“JK(女子高生)”。トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜という3人がトリプルヒロインを務め、それぞれのイメージを覆す熱演を披露しているが、今回、そんな中でも本格的なアクションに挑戦した篠田のアクション&絶叫写真が解禁となった。

劇中で、ウェディングドレスという動きづらい衣裳を身にまといながらも、キレッキレの動きを見せる篠田。解禁された写真からも、その回し蹴りのキレが伝わってくる。さらに、顔を歪ませて絶叫する写真は、いまにも声が聞こえそうなほどの迫力だ。

篠田は「アクション映画をいつかやってみたくて、個人的にキックボクシングを習いにいっていた」というが、アクションとキックボクシングでは勝手が違っていたようで、本作で「アクションで大事なのはリアクション」だということを学んだとのこと。

13年にAKB48を卒業し、より本格的に女優業に挑んでいる篠田麻里子。アイドルを完全に脱し、“女優”としての成長ぶりを見せる彼女の渾身の演技から目が離せない!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • リアル鬼ごっこ

    2.1
    224
    不条理な鬼ごっこに巻き込まれた人々の姿を描く山田悠介の人気小説を園子温が映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT