ケイト・モス、サンドイッチの売り切れでブチ切れる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・モス、サンドイッチの売り切れでブチ切れる

映画ニュース

ケイト・モス、サンドイッチの売り切れでブチ切れる

6月7日にイージー・ジェットのトルコのボドラム空港からロンドンに向かう機内で迷惑行為を行ったとして警察に連行されたケイト・モスは、サンドイッチが売り切れていたことに腹を立てて暴発していたことが明らかになった。

格安航空会社のイージー・ジェットのフライトでは飲み物や食べ物は乗客が購入することになっているが、ケイトはキャビンアテンダントにサンドイッチを注文した時に「売り切れです」と言われてブチ切れてしまったらしい。

「彼女は友人と一緒に後ろのほうの席に座っていたのですが、自分が食べたいサンドイッチが売り切れだと知った瞬間に騒ぎ始めました」

「キャビンアテンダントたちが後ろのほうでパスタを食べながら休憩していたのですが、ケイトは『あいつらはいいだろうよ、こっちが空腹な時に糞パスタなんか食べてやがる』と怒鳴っていました。彼女はアテンダントを『ダサいビッチ』などと罵倒していました」と目撃者が英紙ザ・サンに証言している。

これまで、暴れるスーパーモデルといえばナオミ・キャンベルの独壇場だったが、加齢と共にケイト・モスもパワーアップしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ