ミランダ・カー、ベッドの上で写真家と意味深セルフィー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、ベッドの上で写真家と意味深セルフィー

映画ニュース

ミランダ・カー、ベッドの上で写真家と意味深セルフィー

ミランダ・カー(32)が、ベッドの上でハンサムなフォトグラファーにキスされている意味深な写真をインスタグラムに投稿し、噂になっている。

ミランダが投稿したのは、胸の谷間が大きく露出した白いセクシーなレースのトップスを着てシーツの上に横たわったミランダと、彼女の頬に優しくキスをしている、アルゼンチン人のカメラマン、セバスチャン・ファエナ(34)の写真だ。

デイリー・メール紙によれば、「ハンサムなフォトグラファーのセバスチャンが、うれしそうにほほ笑んでいるミランダにキスしているが、ミランダは目をつむっていてもしっかりセルフィーをマネージメントしており、10万7000件の『いいね!』が寄せられている」という。

このような意味深写真を見ればふたりの関係を疑ってしまうが、ミランダとセバスチャンは長年にわたる友人関係で、写真にも「セバスチャンと再会」と説明文を添えている。

しかし、「久しぶりに仕事でタッグを組むようですが、ふたりの間に何もないとは言いきれません」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っており、多くの友人の一人に過ぎないのか今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事