血まみれで大暴れ!リリー・フランキーが鬼の形相!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
血まみれで大暴れ!リリー・フランキーが鬼の形相!

映画ニュース

血まみれで大暴れ!リリー・フランキーが鬼の形相!

活動の分野は多岐に渡り、近年はドラマ、映画、舞台にと役者業でめざましい活躍をみせているリリー・フランキー。飄々としながらも共演者を食うような存在感を放ち、いまや引く手あまたの彼が、『極道大戦争』(6月20日公開)でこれまでにないブッ飛んだ役に挑んでいる!

本作は鬼才・三池崇史監督によるバイオレンス・アクション。リリーが扮するのはヤクザの組長・神浦だ。最強伝説を持ち“不死身”と噂されている神浦だが、その正体はなんとヴァンパイア!対立する極道の組長・羅漢(ピエール瀧)と血みどろの壮絶バトルを繰り広げる。

アクションシーンに初挑戦したリリーは、普段のイメージからは想像できない(!?)機敏な動きを披露。肩の力が抜けた独特のオーラを保ちながらも、ひとたびスイッチが入ると、凶暴性の高いヤクザの組長に変身する。予想以上のキレっぷりには誰もが圧倒されること間違いなしだ。

現在公開中の『トイレのピエタ』や『海街diary』、そして『野火』(7月25日公開)や『バクマン。』(10月3日公開)など、今年はリリーの出演作がめじろ押し!唯一無二な存在感を醸し出し、バイプレイヤーとしても威力を発揮する彼だけに、今後もその活躍からますます目が離せなくなりそうだ。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 極道大戦争

    2.3
    60
    吸血鬼で不死身の身体を持つヤクザの親分と彼の命を狙う刺客との戦いを描くアクション
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu