エルトン・ジョンの夫に年下の愛人?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エルトン・ジョンの夫に年下の愛人?

映画ニュース

エルトン・ジョンの夫に年下の愛人?

エルトン・ジョンの夫、デヴィッド・ファーニッシュ(52歳)が、ダニー・ウィリアムズというクラブで知り合った33歳の男性のためにロンドンにマンションを購入したと英紙ザ・サンが伝えている。

同紙によれば、昨年12月に法的にエルトンと結婚したデヴィッドは、約33万ポンド(約6300万円)を支払ってロンドン南部にダニーのためにマンションを購入し、彼のために家具も一式取り揃えたという。

デヴィッドとダニーは、エルトンが不在の時にナイトクラブで出会ったそうで、「2人はとても仲がよく、一緒に様々なゲイシーンで目撃されている。エルトンはあまりクラブに行くのが好きではないのでデヴィッドと出かけておらず、ツアーや仕事で留守のことが多い」と関係者は証言している。

デヴィッドとダニーは2012年に他の友人たちと一緒にイタリアでバカンスを楽しんでいる姿を撮影されており、その後、エルトンがツアーに出かけると、一緒にギリシャでバカンスを続けたという。また、2013年10月にデヴィッドが51歳の誕生日を迎えた時にも、デヴィッドはファーストクラスの飛行機でダニーをハワイに招待し、誕生日を共に祝ったという。

ダニーはパーソナル・トレーナーとして働いており、彼はデヴィッドが購入したマンションに住んでいるし、海外でのバカンスも楽しんだが、昨年ハワイでデヴィッドの誕生日を祝ってからはあまりデヴィッドと会っていないと証言する関係者もいるという。

ダニー本人はザ・サン紙の取材に対し、「僕たちは単なる友人です。ずっとそうでした。僕はエルトンともデヴィッドとも友達です」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ