M・カー、シャンプー宣伝で髪より胸の谷間が話題に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・カー、シャンプー宣伝で髪より胸の谷間が話題に

映画ニュース

M・カー、シャンプー宣伝で髪より胸の谷間が話題に

モスクワでシャンプー・メーカー、クリアの製品発売を記念する宣伝イベントに登場したミランダ・カーが、胸元に穴が開いたセクシーなデザインのドレスで登場したため、取材陣や観客は彼女のロングヘアなど誰も見ておらず、視線が胸の谷間にひたすら集中していたと英紙デイリー・メールが伝えている。

この日ミランダは、デヴィッド・コーマの黒いタイトなドレスを着てイベントに登場。前面に深く入ったスリットから長い美脚を露出させ、胸元に空いた円形の穴からは見事な胸の谷間を覗かせていた。

ロシアでも大人気のミランダは12年からクリア・スカルプ&ヘア・ビューティーセラピーのスポークスパーソンを務めており、檀上に上がってマイクを握り、にこやかに、そしてセクシーにファンたちからの質問に答えていたそうだ。

この日のイベントでは胸の谷間に話題をさらわれてしまったものの、美しいブルネットの髪でも定評のあるミランダは、シャンプーは一日おきにしているそうで、外側からも内側からも髪に栄養を与えることが重要だと考えているそう。

「食べ物から栄養を与えることが大事だと思っています。私はサーモンやアボカド、マカデミアナッツ・オイル、アーモンド、パインナッツを食べたり、ココナッツ・オイルを使って料理をしたりしています」と語ったとデイリー・メール紙が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ