ジョージ王子はウィリアム王子と同じ左利き!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子はウィリアム王子と同じ左利き!?

映画ニュース

ジョージ王子はウィリアム王子と同じ左利き!?

ジョージ王子は、父親のウィリアム王子と同じ、左利きの可能性が高いらしい。

14日にビューフォート・ポロクラブのイベントに出席したジョージ王子が、右手におもちゃの車を持ち、左手に木槌を持ってボールを打っている姿がデイリー・メール紙に掲載されているが、過去2か月で3回公の場に現れたジョージ王子は、左利きの傾向があらわれているようだ。

「ジョージ王子は両手を使えますが、大抵右手ではなく左手でおもちゃを掴んだり、手を振っています。ウィリアム王子もキャサリン妃も、それに気が付いています」

「ウィリアム王子は、『左利きの人は、頭脳が優れているんですよ』と冗談交じりに言っていますが、ジョージ王子が自分の遺伝子を引き継いでいるのがとても嬉しいようです。キャサリン妃も、ジョージ王子が左利きなのを喜んでいるようです」と、ウィリアム王子とキャサリン妃をよく知る関係者が語っている。

ロイヤルファミリーには左利きが多く、ヴィクトリア女王の両親、ジョージ2世、ジョージ6世などがいる。また、ミケランジェロ、モーツァルト、ベートーヴェン、ピカソ、ガンジー、アインシュタイン、米オバマ大統領など偉大な著名人が名を連ねている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ