レディー・ガガの愛犬が、コーチのバッグの広告塔に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガの愛犬が、コーチのバッグの広告塔に!

映画ニュース

レディー・ガガの愛犬が、コーチのバッグの広告塔に!

レディー・ガガと婚約者のテイラー・キニーの愛犬アジアが、今秋のコーチのバッグの広告塔を務めることが分かった。

ガガはこれまでにも、溺愛するフレンチブルドッグ、アジアの可愛らしい写真や、ジュエリーを付けたアジアの写真を多数インスタグラムに投稿してきた。

ピープル誌に掲載されているアジアは、コーチのジュエリーを付けた女性の膝に座り、ネックレスとEdie and the Rucksackバッグを身体にかけた状態でお澄まし。クレジットの名前は「レディー・ガガの子犬 ミス・アジア・キニー」と、婚約者テイラー・キニーの苗字を名乗っている。

ガガは先日、犬専用の服のブランド立ち上げること、将来的には犬用のオーガニックフードブランドをプロデュースすることを明らかにしたばかり。

単独で、しっかりモデルデビューを果たしたアジアについては、「私のベストフレンドがスターになるのを見るのはとても嬉しい」と語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ