M・サイラス、ワキ毛無修正で写真家に感謝!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・サイラス、ワキ毛無修正で写真家に感謝!

映画ニュース

M・サイラス、ワキ毛無修正で写真家に感謝!

マイリー・サイラスがフォトグラファーのテリー・リチャードソンに「私のワキ毛に修正をかけないで写真を発表してくれてありがとう」と感謝の意を表している。

英紙デイリー・メールによれば、マイリーはテリー撮影の写真の中で自慢のワキ毛を誇らしげに露出しており、広告写真やグラビアで時々彼女のワキ毛が消えているのは画像にフォトショップ加工が施されているからだということを匂わせる発言をしている。

マイリーはテリー撮影の写真をインスタグラムに投稿し、「私の体毛を修正せずにそのまま見せてくれてありがとう。加工する人たちもいるから」とコメントしている。

最近はワキ毛を伸ばしたままにする女性セレブも多く、マドンナやジュリア・ロバーツ、ドリュー・バリモア、ヘレナ・ボナム=カーター、ケリー・ローランドなどのワキ毛が報道されている。マイリーはワキ毛を伸ばすことについて、「それは女性に自信を与えるものだと思う。美しさの定義は一つではないのだから」とローリングストーン誌に語ったことがある。

マイリーがインスタグラムに投稿したテリー・リチャードソン撮影のワキ毛写真には、ファンから続々とコメントがついており、「ワキ毛なんてほとんど気づかなかった。マイリー、大好きよ」といった好意的な意見もあるが、「みんな今の君のことは好きじゃない。昔の君が好きだったんだ」「もう散々稼いだと思うから、以前のマイリーに戻ってくれないか」といったメッセージも見られる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ