ミランダ・カーが「世界で最も若い大富豪」と交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが「世界で最も若い大富豪」と交際?

映画ニュース

ミランダ・カーが「世界で最も若い大富豪」と交際?

ミランダ・カー(32歳)が、フォーブス誌で「世界で最も若いビリオネア(資産10億ドル以上の大富豪)」に選ばれた25歳の起業家エヴァン・スピーゲルと交際しているとUS WEEKLYが伝えている。

2人は6月27日にカリフォルニアのレストラン“ヴェニス”でデートを楽しんでいたそうで、店内で熱いキスを交わしている姿を目撃されている。エヴァン・スピーゲルは、モバイルアプリSnapchatの創業者で、同社のCEOを務めており、ビジネス界では以前から有名な人物。昨年末にはテイラー・スウィフトとの交際が噂されたこともあった。

「彼らはバーに座って熱いキスを交わしていました。お互いにぞっこんという感じでした」と関係者が同誌に話している。

ミランダの新たな恋の噂が浮上したのと時を同じくして、元夫のオーランド・ブルームもブラジル人モデル、ルイザ・モラエスとの交際が囁かれている。ミランダとオーランドは離婚後も友人として付き合っており、昨年のクリスマスを共に過ごしたことから復縁の噂が流れたこともあった。

一方、ミランダに猛アタックしていたと噂されていたオーストラリアの大富豪、ジェームズ・パッカーは、新恋人マライア・キャリーとの熱愛が連日報道されており、一目もはばからずにキスする写真などがタブロイドを賑わせている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ