ジョージ王子の前歯、シャーロット王女の髪色解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子の前歯、シャーロット王女の髪色解禁!

映画ニュース

ジョージ王子の前歯、シャーロット王女の髪色解禁!

7月5日に行われたシャーロット王女の洗礼式の公式写真が、ケンジントン宮殿のオフィシャルサイトで公開された。

公開された4枚の写真は、オフィシャル・フォトグラファーのマリオ・テスティーノによるもの。サンドリンガムハウスで撮られたファミリー写真、庭で撮られたウィリアム王子、キャサリン妃、ジョージ王子とシャーロット王女お4人の初ショットのほかに、庭でウィリアム王子に抱っこされたジョージ王子が歯を見せて笑っているモノクロ写真と、ハウスでキャサリン妃に抱っこされたシャーロット王女の写真がピープル誌などに掲載されている。

どれも仲睦まじい様子が伺えるものだが、中でもジョージ王子とウィリアム王子、キャサリン妃とシャーロット女王の2ショット写真が話題を呼んでいる。

シャーロット王女に関しては、これまで公開された退院時の写真も洗礼式の写真も、髪の毛が隠れていたが、今回は帽子をかぶっていなかったためブルネットヘアが初めて明らかになった。ジョージ王子はウィリアム王子と同じ金髪で、シャーロット王女はキャサリン妃と同じブルネットだったことが、新たな発見となった。

しかし、またもや人々のハートをつかんだのは、ジョージ王子だ。左手を挙げ、ウィリアム王子と同じように口をあけて本当に楽しそうに笑っている写真からは、歯の全容が明らかになった。

「笑い方も、目じりが下がった様子もウィリアム王子にそっくり」「みそっぱの前歯がキュート過ぎ!」「八重歯も見える!」「見るだけで、幸せになれる」といったツイッターが飛びかい、1万2000件の「いいね!」がクリックされたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ