シエナ・ミラーが婚約者トム・スターリッジと破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シエナ・ミラーが婚約者トム・スターリッジと破局!

映画ニュース

シエナ・ミラーが婚約者トム・スターリッジと破局!

シエナ・ミラーが婚約者のトム・スターリッジと4年越しの交際を経て破局したと英紙ザ・サンが伝えている。2人の間には3歳になる娘マーローがいるが、数週間前に婚約を解消し、今後は友人としての関係を保つという。

ふたりは今月初めにイビサでバケーションしている姿を撮影されており、もう一度やり直すための旅行だったと伝えられているが、やはり関係は修復できないという結論に達したようだ。

「トムとシエナは数週間前に別れています。しかし、友人として、また子どもの両親として、互いをまだ愛していますし、尊敬しています。それは円満な破局であり、今後も友人として付き合っていくつもりです」と関係者がザ・サン紙に話している。

3年前に婚約した2人は、2013年のバーバリーのキャンペーン広告にカップルでモデルとして登場し話題をさらった。「彼は私のクレイジーさを中和してくれるの。こう言うと、彼が退屈な人のように聞こえるけど、そんなことは全然ないわ」とシエナはトムについて話したことがあった。しかし、今年のカンヌ映画祭に出席したシエナの指からは婚約指輪が消えており、2人の不仲説が囁かれていた。

シエナはジュード・ロウ、ダニエル・クレイグ、ヘイデン・クリステンセン、リス・エヴァンスなど数多くの男性スターたちとの恋愛遍歴があり、ようやくトムと一緒になって落ち着いたと言われていた。シエナは「彼は私の子供の父親なのよ。何もドラマチックなことはないけどそれは素晴らしいこと」と語ったことがあったが、今回も破局に終わってしまったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ