話題の癒し猫“玉之丞”の可愛すぎる新写真を独占入手!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
話題の癒し猫“玉之丞”の可愛すぎる新写真を独占入手!

映画ニュース

話題の癒し猫“玉之丞”の可愛すぎる新写真を独占入手!

ドラマ放送時から“癒される時代劇”として話題を呼び、昨年公開の劇場版でも幅広い層から愛された「猫侍」シリーズ。その劇場版第2弾となる『猫侍 南の島へ行く』(9月5日公開)でも白猫・玉之丞の愛らしさは健在!この度、磨きのかかった玉之丞の激萌え写真を独占入手したので一挙紹介したい。

そもそも「猫侍」とは、寡黙な剣豪・斑目久太郎(北村一輝)と愛猫・玉之丞の交流を描く異色時代劇。本作で斑目は玉之丞を連れて土佐を目指すが、謎多き南の島に漂着してしまう…。今回初登場する黒猫・ヤムヤムと玉之丞の恋模様など、猫たちによる見せ場が満載だ。

今回公開された写真でも確認できるとおり、ヤシの葉やバナナの上で優雅にくつろぐ玉之丞の姿は、これまでとは違った愛らしさを提供してくれる。玉之丞を演じた白猫・あなごとスタッフたちとのチームワークも抜群で、特に主演の北村とは旧知のベストパートナーぶりが伝わってくる。

玉之丞の魅力の虜になってしまった(?)北村は今回、主演のみならず原案・脚本で撮影前から制作に参加。人気俳優をも骨抜きにした白猫に、あなたも癒されてみてはいかが?【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 猫侍 南の島へ行く

    3.0
    0
    北村一輝主演、ネコ好きなコワモテの剣豪の活躍を描く人気ドラマの劇場版第2弾
    Amazon Prime Video