ジョージ王子の誕生日にパパは仕事?今年は地味に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子の誕生日にパパは仕事?今年は地味に

映画ニュース

ジョージ王子の誕生日にパパは仕事?今年は地味に

昨年はバッキンガム宮殿で大々的に行われたジョージ王子のバースデーパーティが、今年はウィリアム王子とキャサリン妃の自宅で地味に行われるそうで、一般企業に勤め始めたばかりのパパはシフトが入っていれば仕事に行っている可能性が高いという。

英紙デイリー・メールによれば、パーティーにはキャサリン妃の両親やジョージ王子の友達、そして王子の後見人たちが招かれているそうで、こじんまりとしたものになりそうだという。ウィリアム王子は先週から仕事を始めたばかりなので休みを取る可能性は低く、チャールズ皇太子とカミラ夫人も公務の関係でパーティーには来られないそうだ。

ウィリアム王子の自宅のアンマー・ハウスには使用人やベビーシッターらがおり、妹のピッパも協力を惜しまないそうだが、キャサリン妃は今回はできるだけ自分でパーティーの手配を行うつもりだという。

アンマー・ハウスは女王からウィリアム王子にプレゼントされた邸宅で、10の寝室があり、数百万ポンドをかけて改築したおかげで、プールやテニスコートもある。ウィリアム王子夫妻は今後数年間はそこで暮らすつもりのようで、田舎で子供を育てたいと強く希望していると言われている。

ジョージ王子は、キャサリン妃やベビーシッターに連れられて近所の公園によく現れるそうで、近隣に住む子供たちと混ざって遊んでいるらしい。近所の遊び仲間たちも今年のパーティーには招待されているに違いない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ