ガイ・リッチー監督挙式の招待客リストが豪華すぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ガイ・リッチー監督挙式の招待客リストが豪華すぎ!

映画ニュース

ガイ・リッチー監督挙式の招待客リストが豪華すぎ!

ガイ・リッチー監督が婚約者でモデルのジャッキー・エインズリーとついに挙式するようだが、その招待客リストの顔ぶれが豪華すぎると英紙サンデー・ミラーが伝えている。

リッチー監督は2000年に元妻マドンナと結婚し、スコットランドの古城で結婚式を挙げているが、今回の招待客はその時にも増して大物スターたちがずらりと並んでいるという。多くのパーティーや授賞式でセレブたちと知り合い、友人になったリッチー監督は、想像以上に顔が広く、また多くの人々に好かれるキャラクターなのだという。

「招待客のリストを見るとびっくりしてしまいます。まるでオスカーの授賞式のようです。例え招待された人々の半分しか来なかったとしても、今年最高のパーティーになるでしょう。料理はセレブリティ・シェフのジェイミー・オリヴァーが担当するそうです。ガイはいろいろな人を知っていて、みんなに好かれています。だから多くの人々が招待されているのも不思議ではありません」と関係者が同紙に明かしている。

招待客には『スナッチ』(00)でリッチー監督と一緒に仕事をしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、長年の友人であるデビッド・ベッカムと妻のヴィクトリア、ジョージ・クルーニーと妻のアマル、親友のスティング夫妻やグウィネス・パルトローらが含まれているそうだ。

その他、『シャーロック・ホームズ』シリーズのロバート・ダウニー・Jrやジュード・ロウ、長編デビュー作『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』(98)以来の友人であるジェイソン・ステイサムなども出席すれば、オスカーばりのイベントになるのは間違いない。

リッチー監督は、「マドンナも嫉妬する美人」と呼ばれたジャッキーに2012年にプロポーズしており、2人の間にはすでに3人の子供が誕生している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ