T・スウィフトの恋人がベッカムばりの下着モデルに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフトの恋人がベッカムばりの下着モデルに!

映画ニュース

T・スウィフトの恋人がベッカムばりの下着モデルに!

テイラー・スウィフトと交際中のカルヴィン・ハリスが、アルマーニの下着モデルとして登場し、そのセクシーな逞しい肉体が「ベッカムみたい」と話題を呼んでいる。

2007年にDJとして大ブレイクした時には、どちらかと言えばギークっぽいファッションで小汚いルックスをしていたカルヴィンだが、すっかりセレブらしい顔つきと体つきになり、英紙デイリー・メイル掲載のアルマーニの広告写真ではベッカムやクリスティアーノ・ロナウドにも負けない見事な下着モデルぶりを見せつけている。

本人もこれらの写真がお気に入りのようで、自らインスタグラムに投稿し、「エンポリオ・アルマーニの新秋冬コレクション」というキャプションと共にファンに紹介している。

カルヴィンはツアー中もアルマーニの広告のために体を鍛えているようで「ツアーバスの中でも次のアルマーニの撮影のためにワークアウトしている。ツアー中にジムに通うのは難しい。でも、アルコールを飲まず、健康的な食生活をし、腹筋ローラーを一つ持っていれば、どこにいようと大丈夫だ」と語っていると英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙は以前からカルヴィンの整形疑惑を継続して伝えているが、同紙電子版のコメント欄には「たとえ何をしたとしても格好いい。すごくホット」「ルックスは金で買えるんだな」「ベッカムの時代は終わった」「お金がたくさんあって、好きなところに旅行に行けて、たっぷり休みも取れて、生活の心配がいらなくなったら誰でも輝くようになるんじゃないの」「テイラーはこの体の脇で目覚めるのかと思うと妬ましい」などの意見が寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ