アイツの姿も…実写『テラフォーマーズ』超特報が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アイツの姿も…実写『テラフォーマーズ』超特報が解禁!

映画ニュース

アイツの姿も…実写『テラフォーマーズ』超特報が解禁!

累計発行部数1,200万部突破の人気コミックを伊藤英明主演で実写化した映画『テラフォーマーズ』(16年GW公開)。先日、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬ら豪華キャストが発表され話題を呼んでいる本作の、超特報と超ティーザーポスタービジュアルが新たに解禁された。

超特報の映像は、本作の舞台となる火星の映像から始まり、物語の背景をナレーションで説明しながら宇宙船内の様子が映しだされるもの。原作の“バグズ2号編”をベースにした本作で重要な役割を担う宇宙船は、セットだけで約1億円の予算を投じ、3か月間をかけて作られただけあって、原作の世界観に忠実だ。そして画面の片隅には、ある生物の姿も…。

また、超特報と同時に解禁された超ティーザーポスターのビジュアルは、地球化された火星が僅かに顔を覗かせているもの。実はこのポスター、見る角度によって、火星が地球化“テラフォーミング”するという特別版ポスターとなっている。

さらに、オフィシャルサイトやチラシにも仕掛けが。オフィシャルサイトは“ある時間”になるとテラフォーマーが現れ、チラシは映画の設定2599年にちなんで限定2599枚の“テラフォーマー”版が配布されるとのこと。このチラシは当たる確率は約1%の超プレミアムチラシになるそうなので、早めにチェックしてみてほしい。

現在、撮影が佳境を迎えており、徐々に情報が露出し始めた本作。超特報・超ティーザーポスターは一部劇場にて8月1日(土)より上映・設置される予定だ。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • テラフォーマーズ

    2.4
    822
    三池崇史監督、火星で異常進化を遂げたある生物と人類の戦いを描くコミックを実写化
    Amazon Prime Video U-NEXT