元1Dのゼインと破局した婚約者が心境を語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元1Dのゼインと破局した婚約者が心境を語る

映画ニュース

元1Dのゼインと破局した婚約者が心境を語る

ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクとの破局が明らかになったリトル・ミックスのペリー・エドワーズが、E!(エンターテインメント・テレビジョン)に登場し、ゼインとの婚約解消を認めた。

「ペリー、あなたにとっては難しい時だと知っています。今日、あなたとゼインのニュースが明らかになったので、ファンの皆さんも心から悲しんでいます」と司会者に言われ、ペリーは少し表情に動揺を表しながら、「私は大丈夫です。ありがとう」と語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

一方、自分から婚約を解消したと言われているゼインのほうは、破局が報道された直後にインスタグラムに思わせぶりな写真を投稿した。ゼインが投稿したのは、ピアノの鍵盤の上に置かれた大輪の蓮の花の画像だ。

蓮の花は泥の中に咲く花であることから、様々な事柄の例えとして使われているが、「清らかな心」や「聖性」を表すことが多く、「離れゆく愛」という花言葉もあるという。

ペリーは一緒に300万ポンド(約5億8400万円)の家を購入した数週間後に婚約を解消したいと言いだしたゼインに驚きと怒りを感じているそうだ。

「彼女は激怒しています。今年はいろいろなことがあって、彼女は常に彼を支え続けたのに、こんな仕打ちを受けるなんて。彼女は、2人の関係は最高にいい状態だと思っていたので、なかなか別れを受け入れることができないようです」と関係者はザ・サン紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ