ウィリアム王子の大学時代の恋人が婚約!挙式は欠席?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子の大学時代の恋人が婚約!挙式は欠席?

映画ニュース

ウィリアム王子の大学時代の恋人が婚約!挙式は欠席?

ウィリアム王子が、大学時代に初めて付き合った女性であるオリビア・ハント(32)が婚約。ウィリアム王子とオリビアは友人関係を続けていることから、ウィリアム王子とキャサリン妃が挙式に招かれるようだ。

「オリビアは、2014年のイギリスで最もホットな法廷弁護士と言われたニコラス・ウィルキンソン(33)と婚約しました。挙式の日程は未定ですが、ウィリアム王子とキャサリン妃の名前は、招待者リストに入っているようです」

「ウィリアム王子は、キャサリン妃と出会う前の、セント・アンドリューズ大学時代に、オリビアに交際を申し込んでいたんです。キャサリン妃と出会った時点でも、ふたりは会っていたようですが、キャサリン妃は嫉妬深いことで有名で、2007年にキャサリン妃が現れた時点で、オリビアはさっさと身を引いたようです」

「キャサリン妃が出席するのか、またウィリアム王子が出席できるのかもわかりませんが、オリビアが招待状を送ることは間違いないでしょう」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。

先日キャサリン妃が友人の挙式をドタキャンしたことで、「キャサリン妃がウィリアム王子の行動を制約している」というニュースも伝えられていただけに、今後のふたりの動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ