M・サイラス、美人モデルとの交際は「真剣じゃない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・サイラス、美人モデルとの交際は「真剣じゃない」

映画ニュース

M・サイラス、美人モデルとの交際は「真剣じゃない」

バイセクシュアルのマイリー・サイラスが、新恋人と噂されていたヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルとは1対1の真剣な交際をしているわけではないと語り、「私はシングルだ」と宣言している。

「私は誰とも交際していない」と語ったマイリー・サイラス
「私は誰とも交際していない」と語ったマイリー・サイラス写真:SPLASH/アフロ

マイリーは先月、新曲のPV撮影の休憩時間に駐車場でステラと熱烈キスをしている写真を撮影され、クラブやパーティーなどで他人の目もはばからずいちゃついている姿の目撃者が相次いだため、交際しているのは間違いないと言われてきた。しかし、マイリーによれば、交際は真剣なものではなかったそうで、彼女は自由なシングルの身分だという。

【写真を見る】マイリーの新恋人と噂されていたヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェル
【写真を見る】マイリーの新恋人と噂されていたヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェル写真:SPLASH/アフロ

「私はとてもオープンに自分が汎性欲主義者であることを認めているわ。だけど、私は誰とも交際していない。私は22歳よ。誰かとデートもするわ。でも、私は2週間おきに自分のファッションを変えるし、恋人も同じことよ」とマイリーは英国版エル誌に語っている。

また、マイリーはバイセクであるということは男性と女性の真ん中に位置しているということではなく、非常に男性らしい部分と女性らしい部分を両方兼ね備えているということなのだと説明している。

「私は世の多くの男性よりも極端で大胆なことができるわ。でも、だからと言って私が男になるわけじゃない。先日、私はキュートな気分だったから、ピンクのドレスを着たの。私はカップケーキを焼いてから、ホッケーの試合をしに行けるのよ」とマイリーは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ