レディー・ガガ、セクシーにトップレスとお尻を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、セクシーにトップレスとお尻を披露!

映画ニュース

レディー・ガガ、セクシーにトップレスとお尻を披露!

テイラー・キニーと婚約してからすっかり大人しくなってしまったレディー・ガガが、久しぶりにトップレス写真をインスタグラムにポスティングして話題を呼んでいる。

以前と比べるとすっかり大人しくなった(?)ガガが、トップレス写真をポスティング!
以前と比べるとすっかり大人しくなった(?)ガガが、トップレス写真をポスティング!写真:SPLASH/アフロ

自宅マンションの裏庭にあるプールのふちに座っているガガが身に着けているのは、でん部丸見えのピンクビギニのみ。髪をアップにし背筋をまっすぐに伸ばしたガガの斜めからのショットはトップレス。休日の、ゆったりとしたひと時を過ごしている様子が伺える。

一時期は激太りしていたガガだが、すっかりスリムになったウエストラインやヒップ、太腿などは見事なプロポーションだ。

「ガガは体重の増減が激しいけれど、いつのまにかすっかりやせてビックリ!」「太りすぎでこういう写真をポスティングされると、どうかと思ってしまう。でも今回は最高のプロポーションだ!」「プライベートが充実しているんだろうな。すっかり落ち着いちゃったけど」「バストもお尻も最高!」という、驚きと絶賛の声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ