ヘンリー王子、ヒゲ効果で元カノたちが争奪戦?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、ヒゲ効果で元カノたちが争奪戦?

映画ニュース

ヘンリー王子、ヒゲ効果で元カノたちが争奪戦?

無精ヒゲがたまらなくセクシーだとして人気沸騰中のヘンリー王子は、アフリカで元恋人のチェルシー・デービーと再会し、復縁したと報道されていた。しかし、ここに来て、昨年破局したクレシダ・ボナスもヘンリー王子と別れたことを後悔し、交際中だった恋人と破局したという。

ヒゲを生やした姿がたまらなくホットだと話題のヘンリー王子
ヒゲを生やした姿がたまらなくホットだと話題のヘンリー王子写真:SPLASH/アフロ

ふたりがヘンリー王子の誕生日にデートしていたという目撃者もおり、元カノたちによるヘンリー王子の争奪戦が繰り広げられているようだ。「彼女は再びヘンリー王子とやり直したいと思っています。彼女はまだヘンリー王子のことが好きで、彼こそ運命の人だと考えているようです」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

クレシダは由緒ある貴族の家系の出身で、チェルシーよりも王室の空気には自然になじめる。しかし、昨年ヘンリー王子と破局した時は、結婚してプリンセスになって退屈な生活を送るより、女優やモデルとして自分の可能性を試すことを選んだと言われていた。

一方、チェルシーもヘンリー王子と結婚して王室に入ることに強い抵抗を示していると伝えられている。2011年にウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に出席し、プリンセスになるということが何を意味するのかを実感し、「私はキャサリン妃のようにはなれない」とヘンリー王子との別れを決意したと報道されていた。そのため、今回チェルシーがヘンリー王子と本当に復縁しているとしても、またゴールインには結びつかないだろうと言う関係者が多いと英紙デイリー・メイルは書いている。

これはヒゲ効果なのか?
これはヒゲ効果なのか? 写真:SPLASH/アフロ

「チェルシーと一緒になるべき。父親のチャールズ皇太子とカミラ夫人を見てもわかるように、最初の恋は忘れられるものではない」「どちらとも結ばれないほうがいい。過去に戻るべきじゃない」「ピッパと結婚すれば全て解決」「エマ・ワトソンがいいと思う」などの読者コメントが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ