J・シンプソン、へべれけTV出演に非難が殺到!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
 J・シンプソン、へべれけTV出演に非難が殺到!

映画ニュース

J・シンプソン、へべれけTV出演に非難が殺到!

ジェシカ・シンプソンが泥酔状態でテレビに出演し、視聴者からの非難の声が殺到している。ジェシカは9月17日、Home Shopping Networkに出演し、テレフォンショッピングの商品を紹介しながら誰が見ても酔っているとわかる醜態を晒したという。

まるで酔っぱらっているような状態でTVに出演したジェシカ・シンプソン
まるで酔っぱらっているような状態でTVに出演したジェシカ・シンプソン写真:SPLASH/アフロ

「アシュリーはグレーが一番似合う。私の妹は、っていうか、彼女はとてもロックンロールなんだけど、何と言うか、グレーには何かがあるわね。何て言ったらいいのかしら、セクシーなの。たぶんそれは彼女と彼女の夫のせいね。あの人たちは同じジーンズを履くの。わからない。よくわからないけど、何かホットよ、あの人たちは」と商品の紹介とは関係のないことを喋り続けたジェシカは、何がおかしいのか一人でゲラゲラ笑っていたと英紙デイリー・メイルは伝えている。

「女性はグレーが大好きですからね」と言って司会者がその場を収めようとすると、ジェシカは「男性もそう。そんなの誰にもわからないわ」としつこく自説を展開したらしい。

あっと言う間にネットには「ジェシカ・シンプソンが酔っぱらってテレビに出ている。誰か私の他にも見てる人いる?」「完全に泥酔している。大笑い」「教えられて見たみたけど、ジェシカ・シンプソンがへべれけ」などのツイートが殺到し、局のサイトにも視聴者からのコメントが相次いだという。

「司会者はこれまでで一番長い2時間を体験しただろう」「ジェシカ・シンプソンがこのチャンネルで自分のブランドを販売しているのは知っているけど、この出演はひどい」「まともに商品の紹介もしていない。チャンネルを変えた」「頭を上げてまっすぐに立っていられない状態で仕事をするなんてプロと言えるのか?」「どうして酔っぱらいがテレビに出ているんだ」などの非難の声が寄せられたと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ