エマ・ワトソンに俳優の新恋人?長年の友情が恋に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンに俳優の新恋人?長年の友情が恋に?

映画ニュース

エマ・ワトソンに俳優の新恋人?長年の友情が恋に?

エマ・ワトソンが、交際していたマット・ジャネイと昨年末に破局して以来、初めて男性とデートする姿を撮影されている。今度のお相手は俳優でプロデューサーのロベルト・アグワイアで、メキシコ人の両親を持つロベルトは、米国で生まれてスイスで育ち、ニューヨーク大学でアートを学んだ。

エマ・ワトソンとロベルト・アグワイア
エマ・ワトソンとロベルト・アグワイア写真:SPLASH/アフロ

エマとロベルトは10月4日に2人でランチを食べ、レストランから出て来たところだったようで、仲良く一緒に歩いている写真がE!Onlineに掲載されている。ロベルトは脇を歩くエマの背中に手を当てたり、携帯電話を彼女に渡したりしていて、かなり親しそうな雰囲気。

エマはほとんどすっぴんの様子でクリーム色のセーターにブルーのスカートをはき、ロベルトはグレーのTシャツに同色のジーンズ、メガネをかけてキャップを被り、カジュアルな印象だ。エマはレストランからお持ち帰り用の紙袋を持って出て来たそうで、白い袋を抱えて歩いている。

エマとロベルトは『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(05)で知り合い、長年、友人として付き合って来たそうだ。昨年、彼が出演した『Boulevard』(14)が公開された時には、エマは彼を応援するために同作のプレミアにも駆けつけていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ