ベッカム長男、祖父母とミュージカル観賞を楽しむ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男、祖父母とミュージカル観賞を楽しむ!

映画ニュース

ベッカム長男、祖父母とミュージカル観賞を楽しむ!

性格の良さでも有名なベッカム家の長男ブルックリンは、いとこと祖父母と一緒にミュージカルを楽しんだようだ。

楽しんだのは『ベッカムに恋して』(02)のミュージカル版!
楽しんだのは『ベッカムに恋して』(02)のミュージカル版!写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンは、いとこのリバティと母親のヴィクトリアの両親である祖父母のジャッキー・アダムズとアンソニー・アダムズと一緒に、ロンドンのフェニックス劇場で「Bend It Like Beckham」を観賞したようだ。

同作は、日本でも公開された『ベッカムに恋して』(02)のミュージカル版。映画版も、「デビッドような弧を描くキックが蹴りたい、そのキックのように人生を変えたい」と言う意でつけられたタイトルで、「デビッド本人は出演していないが、映画の観賞はしている」と言われている。

デイリー・メール紙には、ジャケットのポケットに手を突っ込んで微笑んでいるブルックリンや、リバティの写真が掲載されており、美しいと話題を呼んでいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ