ジゼルの8万円超えヌード入り写真集、発売前に完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジゼルの8万円超えヌード入り写真集、発売前に完売!

映画ニュース

ジゼルの8万円超えヌード入り写真集、発売前に完売!

世界で最も稼ぐスーパーモデル、ジゼル・ブンチェンが700ドル(約8万6千円)で売り出すヌード入り写真集が発売日の一日前に売り切れになった。ピープル誌のサイトが伝えている。

ジゼル・ブンチェンの約8万6千円のヌード入り写真集が完売
ジゼル・ブンチェンの約8万6千円のヌード入り写真集が完売写真:SPLASH/アフロ

この写真集はジゼルのモデルとしてのキャリア20周年を記念して300枚の写真をまとめた本で、ジゼルの全裸ヌードも複数含まれるということで話題になっていた。

ドイツの出版社タッシェンは1000冊のみ出版して発売する予定になっていたが、約8万6千円という金額にもかかわらず、書店に並ぶ前に完売になっていたことが明らかになった。

「写真集は発売になる前に売り切れてしまいました。ジゼルも出版社もびっくりしています。値段が値段ですから、こういう事態になるとは予想もしていなかったようです。彼らはクリスマス商戦に向けてプロモーション活動を行うつもりだったのですから」と関係者がピープル誌のサイトに明かしている。

この顔が好き?
この顔が好き?写真:SPLASH/アフロ

ジゼルは写真集に含まれるセクシーなヌード写真を自らインスタグラムに投稿したりして宣伝していたので、その効果もあったのではないかと同誌は分析している。

「私たちの限定発売の写真集がもう売り切れてしまったなんて信じられません!とてもうれしい。なぜならこの写真集の利益は、私がサポートしている慈善団体に100%寄付されるからです。それができるように私を助けてくれてありがとう!」とジゼルはインスタグラムに書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ