M・サイラス、天真爛漫すぎるフルヌードで楽屋に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・サイラス、天真爛漫すぎるフルヌードで楽屋に!

映画ニュース

M・サイラス、天真爛漫すぎるフルヌードで楽屋に!

マイリー・サイラスが、またもや天真爛漫すぎるスッポンポンの全裸で楽屋にいる姿を写真に撮られている。

もはやヌードが当たり前になってきたマイリー・サイラス
もはやヌードが当たり前になってきたマイリー・サイラス写真:SPLASH/アフロ

問題の写真は、彼女が司会進行を務めたMTVビデオ・ミュージック・アワードの楽屋で撮影されたもの。マイリーは楽屋の鏡の前の椅子に全裸で腰かけ、にっこり笑いながらカメラの方を向いている。

英紙ミラーによれば、マイリーはこの写真をVマガジンに寄稿した自らのコラムの中で公開している。マイリーは同じ写真の乳首と局部をカバーしたものをインスタグラムにも投稿しており、264万4000の「いいね!」が付いている。

この日は数人のファンにマイリーの楽屋に入れるバックステージパスが渡されていたそうで、彼らにもマイリーの全裸を見るチャンスが与えられたのかどうかは不明だ。

MTVビデオ・ミュージック・アワードでは露出度の高いマイリーの衣装の数々が大きな話題を呼んだ。あの衣装を着替えるとなれば、下着も付けずに全裸で楽屋にいたとしても全く不思議ではない。

授賞式当日は生放送中にマイリーがわざと乳首を露出し、カメラがいきなり関係のない会場の風景に切り替わったことでも大きな話題を呼んだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ