ジョニデの嫁、きわどいトップレスも少女みたい?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデの嫁、きわどいトップレスも少女みたい?

映画ニュース

ジョニデの嫁、きわどいトップレスも少女みたい?

ジョニー・デップの妻アンバー・ハード(29)が、マリ・クレール誌12月号のインタビューで、半トップレスを披露。美しさと共に「少女みたい」と話題を呼んでいる。

雑誌で半トップレスを披露しているアンバー・ハード
雑誌で半トップレスを披露しているアンバー・ハード写真:SPLASH/アフロ

同誌でアンバーは、ノーブラの素肌に黒いスーツジャケット、アンダーウェアというきわどいショットを披露。またショッキングピンクのアルマーニ・プリヴェのスーツジャケット姿も美しく、無造作に下ろしたヘアスタイルとメイクはセクシーだが、微乳のアンバーとあって、ジャケットから覗く大きくあいた胸元からはほとんど乳房を拝むことはできない。

また、アンダーウェアからハイヒールまですらりと伸びた足も、スレンダーなだけではなく骨ばったところは全くなく、スタイルの良さと素肌の美しさが光っている。

微乳すぎて少女みたい?
微乳すぎて少女みたい?写真:SPLASH/アフロ

これらの写真を見たユーザーからは、「とにかくスタイルがいい」「素肌が美しい」「ナチュラルなセクシーさ」と美しさが絶賛される一方で、特にジョニーのファンらしきユーザーからは、「スキ・ウォーターハウスほどではないけれど、ティーンエイジャーみたい」「凹凸がなくて少女みたいなボディ」「綺麗すぎて人形みたい」と言った少々厳しい声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ