ベッカム長男のムキムキ写真にファンが陶酔&絶叫!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男のムキムキ写真にファンが陶酔&絶叫!

映画ニュース

ベッカム長男のムキムキ写真にファンが陶酔&絶叫!

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(16)が、ダンベルで身体を鍛えている様子を捉えたモノクロ写真をインスタグラムにポスティング。ファンはマッチョなブルックリンの姿に陶酔すると共に、絶叫にも似たコメントが寄せられている。

筋トレ中の写真をポスティングしたブルックリン・ベッカム
筋トレ中の写真をポスティングしたブルックリン・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンと言えば、父親のデビッドと共に4歳の妹ハーパーと一緒に遊んだり、最近では母親のヴィクトリアに付き添って授賞式に出席するなど、キュートでソフトな面がクローズアップされることがほとんどだ。しかし今回インスタグラムに投稿されている写真は、父親にますます似てきたブルックリンが目をつむり、ダンベルを持ち上げるタンクトップからあふれ出す力こぶがマッチョでセクシーな姿で、これまでとは一味違っている。

「ブルックリンは、ジムでの筋トレが毎日の習慣となっているようだ。スウィートな外見とは裏腹な筋骨隆々の美ボディに、ファンはすっかり魅了されてしまったようで、1日で34万件のいいね!がクリックされる反響ぶりだった」とミラー紙が報じている。

インスタグラムには、ブルックリンの美ボディに「Oh.My.God!(OMG!)」と絶叫を表すコメントやハートマークが多数寄せられているほか、「なんてステキなの」「彼は私の王子さま」「ただただウットリ!」「あの腕に抱かれたい」「彼女が羨ましい!」といった、ため息が聞こえてきそうなコメントが殺到している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ