西島秀俊、長谷川博己の「チャオ!」に感激!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
西島秀俊、長谷川博己の「チャオ!」に感激!

映画ニュース

西島秀俊、長谷川博己の「チャオ!」に感激!

興収ランキングでV2を達成し、現在ヒット中の『劇場版MOZU』(公開中)。その大ヒット御礼舞台挨拶が11月18日にTOHOシネマズ日劇にて行われ、主演の西島秀俊、長谷川博己、羽住英一郎監督が登場した。

西島秀俊と長谷川博己が舞台挨拶に登場!ファンは大熱狂
西島秀俊と長谷川博己が舞台挨拶に登場!ファンは大熱狂

この日が、本作の登壇イベントに初登場となった長谷川は、マイクを向けられると「チャオ!」と一言。劇中で演じているドラマシリーズからの人気キャラクター・東和夫の名言が飛び出し、「MOZU」ファンで埋め尽くされた客席からは、悲鳴にも似た歓声が湧き上がった。

これには、隣にいた西島も感激した様子で「生であのセリフが聞けるなんて…!」と大爆笑。「今日は遂に、戦友の長谷川くんと舞台挨拶ができて本当に嬉しい!」と、ドラマシリーズから約2年間過酷な撮影を共にしてきた仲間との再会を喜んでいた。

この大歓迎ムードに包まれ、長谷川も「ヒットしていなかったら今日ここには来れず、集まってくれた皆さんにも会えなかったですからね。嬉しい限りです」と笑顔で語った。

さらに、ここまでシリーズを一緒に盛り上げていたファンに感謝の気持ちを込めて、大ヒット御礼プレゼント抽選会を開催。抽選で選ばれた観客に西島、長谷川、羽住監督のサイン入りTシャツをプレゼントし、ファンとの交流を楽しんでいた。【取材・文/トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 劇場版MOZU

    3.4
    326
    逢坂剛の人気小説を原作に、TBS×WOWOWでテレビドラマ化した「MOZU」の劇場版
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu