レオ、バー・ラファエリと今度こそジ・エンド!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオ、バー・ラファエリと今度こそジ・エンド!?

映画ニュース

レオ、バー・ラファエリと今度こそジ・エンド!?

約4年間オン・オフを繰り返し、昨年12月から交際を復活させていたレオナルド・ディカプリオとスーパーモデルのバー・ラファエリが、またもや破局したとスター誌が報じている。

関係者の話によれば、「ふたりはまた冷却期間をおくことにしたようですが、今までのように、単なる冷却期間で終わるのかはわかりません。今回はかなり難しいかもしれません。24歳のバーは早く結婚したいようですが、34歳のレオは、まだまだ結婚は考えられないようです」「先月NYのバーで、レオが女性たちと飲んでいる姿が目撃されていますが、バーには耐えらなかったようです。一方のレオは、パーティはやめられないし自由でいたいので、結婚や同棲はもってのほか。結婚に対するふたりの温度差がありすぎるので、今回はレオから別れを切り出した」らしい。

過去にもレオは、結婚を迫るジゼル・ブンチェンに煮え切らない態度を取ったために、オン・オフの末に見切りをつけられており、今度も本当のジ・エンドになる可能性は高そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ