ブラピとアンジー、子供は12人になるはずだった!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピとアンジー、子供は12人になるはずだった!

映画ニュース

ブラピとアンジー、子供は12人になるはずだった!

養子と実子合わせて6人の子供たちを育てているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、当初は12人の子供を持ちたいと考えていたそうだ。

子供は「12人を目指していた」というブラッド・ピット
子供は「12人を目指していた」というブラッド・ピット写真:SPLASH/アフロ

「僕とアンジーは12人を目指していたんだ。でも、6人でやめたんだ」と英誌テレグラフにブラッドが明かしている。彼は昔から大家族を持ちたいと思っていたそうで、その原因は7人兄弟の友人を持っていたからだという。

「彼の母親が子供たちみんなに朝食を作っていたんだ。彼女は卵やパンケーキを投げていた。それを見て、ああこういう風になりたいと思った」と語っている。

子育てについて質問されたブラッドは「息子たちには厳しくする。でも娘たちはみんないい子だからそうする必要がない。僕の仕事は彼らにいろんなことを見せてやって、彼らが人生でやりたいことを見つける手助けをすることだと思っている。できるだけいろんな可能性を示して、彼らが道から外れた時は引き戻すのさ。彼らが自分は誰なのかということがわかるように」と答えている。

大家族で移動するブラピ一家
大家族で移動するブラピ一家写真:SPLASH/アフロ

映画の仕事やアンジェリーナの国連の仕事で世界中を移動しているため、2人の子供たちは普通の学校には通えない。「友達を作ったり、友達の家に泊まりに行ったり、チームスポーツをしたりできないのは欠点だ。でも、僕たちは自分たちでそういうことをしている。その点ではママが仕切っている。彼女はそういうのが得意なんだ。沢山の友達を家に招いているし、一か所に長く滞在する時は、チームスポーツもやっている。チームで何かやることを学んでほしいからね」とブラッドは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ